朝起きて、
顔洗って着替えて持ち物確認して
早速、出発❗️

朝ごはん抜いてるので
もう既に軽く吐き気を催しながら…ショック
みんなお仕事かな?私は採卵だけどーと意味のない事を考えながらぶー
病院に到着ニコ

ご主人と来られてる方、1人で来られてる方色々でしたが
何人か今日採卵の方が来られてた。

順番に術衣に着替えてリカバリールームへ。
まさか自分がここに来ることになるとは…
点滴もスタートして緊張MAX滝汗
お腹もすいてるし吐き気もゲロー
1時間くらい待機して、順番に呼ばれて行って
15分くらいでみんな帰ってきている感じ滝汗

「次なのでベッドに座って待ってて下さいねー」
ドキドキドキドキ

ガラッと手術室の扉が一瞬開いて
「あ゛ぁーいたいー…、いたいぃー」と前の人のうめき声がゲッソリゲッソリ
えぇええぇえーポーン

怖い怖い滝汗麻酔は効いてるんだよねあせる
私までパニックガーン
確か極度の緊張の時は自分の体臭が1番落ち着くらしい事を思い出し咄嗟に手の甲を嗅ぐ(笑

完全に怯えてる間に前の人が終わって隣のベッドに帰ってきてる様子。
そして、即私が呼ばれるチーン

歩いて手術台に乗るけど、強い近視なので何も見えないショック
先生が「大丈夫だからね!」と励ましてくれて
看護師さんが「眠るように目を閉じてねー」「ちょっとピリピリしますよー」と声かけてくれて
更に肩トントンしてくれて、かなり落ち着いた真顔
これで意識が落ちるはず、と思ったけど落ちないよあせる
痛いの分かっちゃうんじゃないのー!?

気がついたらベッドに戻ってましたアセアセ