精子凍結には準備がいるらしく
時間予約で夫に頑張ってもらって2人で提出ニコニコ

採卵だと思ったので、ばっちり休み合わせてくれてたけど延期になったので、

デートすることに口笛
といってもお腹痛いのでランチしたりその辺ブラブラする程度なのですがてへぺろ

行ったことの無いカフェでランチしたり
買い物したり
時間を気にせずのんびり過ごしましたおねがい

体外受精、セミナーを夫婦で受けるのが必須だったので人工授精の時に行きました。
説明受けても理解するので精一杯で
採卵周期でもそれは一緒で
「って事は、こういう場合はどうなるの?ちゃんと説明通りの経過たどるの?無理な場合もあるって書いてあるけど、それって私は当てはまるの?」みたいな疑問が湧いて
家で夫婦で(特に私が)不安な気持ちになってしまうんだけど
受診して先生に診察でいつも励ましてもらって、褒めてもらって元気になって帰って
また家で「先生は、あぁ言ってたけど、でもこういう場合どうなの?」と
いつもぐるぐるうずまき

それを話すと
「診察来ると元気になって帰るんだねービックリマーク
珍しいタイプだねびっくり
と言われました。そーなの!?

前からそうです。
リセットしたら、なるべく早く予約して受診して、
先生に「また今月も頑張りましょうビックリマーク」って
励ましてもらってまた気持ち切り替える❗️
みたいな事をしてたので
いい病院に巡り会えたのかなって思ってます照れ

夫も「後は先生に任せよう❗️」って言ってるので
私も信じようって感じですニコニコ