誘発中ですがありがたい事に大きなトラブルも無く経過してます。
お腹がチクチク痛かったりするけど、生理痛の方がキツいなって感じ。

卵胞を育てる注射に通いながら
排卵を抑制する点鼻薬を自宅で決まった時間にして
どうやらショート法という誘発方法のようです。

1週間で4回通院しました。
忙しい。


採卵の日も決まって進むのみー爆笑
当日、旦那さんは一緒に病院に来てくれる気満々だったけど、仕事の都合でできない事に。
ちょっと心細いけど、先生もスタッフの方みんな優しいし、頑張ろう。

もしかしたら、今周期で不妊治療は終了かもと期待もするけど
でもやっぱり原因不明だしそう簡単には無理なんじゃ
とも思うし。
気持ちがぐるぐるするあせる

色んな予定を調整したり、周りに迷惑かけながら過ごす事も申し訳なくて大変ショボーン
理不尽な扱いを受ける事もあるけど、仕方ない。
今周期は絶対治療優先えーん

採卵怖いけど頑張るーアップ