8月Last | ようへいさんのブログ

8月Last


8月ももう終わりですね~波晴れ


今日は仕事明けで渋谷、原宿で買い物してきましたアップ


帰りにイタリアン的な店で飲んで、帰宅中にblog書いてます得意げメモ


8月も最後とゆーことで、2011年の夏の思い出をblogにちょこちょこ書いてこうと思いますひらめき電球


夏の始まりは毎年恒例の龍祭アップアップ


今年もバッチリ担いできました得意げビール
ようへいさんのブログ-DVC00497.jpg
写メは神輿初日のですカメラ


夕方からアップして、神輿が終わる頃には体には酒しか残ってませんビール汗


最終日が1番盛り上がるんですが、人数も盛り上がりましたニコニコパー
ようへいさんのブログ-DVC00581.jpg
ワインを空けて若干酔っ払いなんで、まとまりないですがこの辺でガーンパー


最後にサモマンとカメラ
ようへいさんのブログ-DVC00503.jpg
原宿に行った時によく行くショップの社長さんが、blogに今日のことを書いてくれていたんで載せます音符


http://ameblo.jp/agt1995/


皆さんCHECKよろしくグッド!アップ