こんにちは宇宙人


今日で26wラブラブ先週末の検診でもやはり女の子のようキョロキョロ











さてさて、今日は有給で映画鑑賞ラブ


1人行動大好き音譜


まずは女子っぽいランチで腹ごしらえナイフとフォーク

調子乗ってベーグルお代わりしてたら、上映ギリギリになってもーたあせる





今回の映画はこれ!!
(画像お借りしました)


映画大好き!ミュージカル大好き!


このミュージカル観たことなかったんだけど、私の通勤時の定番照れSpotifyでヘビーリピート音譜



この曲は以前行ったコンサート↓で三浦春馬が歌っていて、それから好きになりましたえーん
(画像お借りしました)


映画も良かった!!途中ボロボロ泣きましたえーん


ストーリーもそうだけど、私ミュージカル(エンターテイメント)を観ると涙が出るのです。歳かなぁあせる








たまの1人時間エンジョイ出来ましたラブラブ


次はこれだぜ!!!!!!
はぅ…五条先生かっこよ酔っ払い棘もかっこよラブラブ真希ちゃんも好きラブラブ



楽しみがあるといいですね口笛