こんにちは宇宙人


NIPT結果が出ました。陰性でした。


胎児ドックで診てもらって所見も問題なかったので、大丈夫だろうとは思ってましたが、結果が出るまではやはり不安でした。


陰性だったので確定検査には進みません。



そして不安だったコロナ!!今も不安だけども。


ワクチン接種予約出来ました笑い泣き


住んでる自治体は妊婦枠があったのでそこで予約をしたのですが、思いがけず配偶者も一緒に予約取ってくれました!!


妊婦だけだと思ってたから旦那は一般枠で頑張って予約取れ(今のところ全然一般枠予約取れない)って思ってたので、旦那の分も予約出来て良かったです。


難点は夫婦同日接種滝汗


夫婦で副反応出たら子供どーすんの…滝汗





考えすぎて不安になって前に進めないのは嫌なので、もう「えいやーっ!!」の気持ちです真顔


打つのは来週14週入ってから。


妊娠初期でワクチン打つのはすごく不安だけど、罹って重症化する、万が一は亡くなることの方が怖いので打つことを決めました!!


通ってる産院でも12週以降の接種勧めてるし。


ワクチン頑張るぞー宇宙人



ズボンを頭に、シャツを足から履いてポージングする陽気な息子真顔
服伸びるからやめて