こんにちは宇宙人


大騒ぎしていた茶オリも終わり、ほっと一安心えーん


病院ざんまいでバタバタ過ごしてます病院









【11w4d  妊婦検診2回目】


赤ちゃん元気だったーえーんピョンピョン跳ねてた赤ちゃんラブラブ


子宮頸がんやら諸々血液検査の結果も問題なし!!


…いや、風疹抗体だけ引っかかったな。いつものことだけど真顔


私風疹ワクチン2回接種してるんだけど、それでも引っかかるってどゆこと真顔


あ、あと血圧高いから塩分控えてねーって言われたわ滝汗


悪阻で梅干ばっか食べてたからかな滝汗


1人目の時は妊娠糖尿病になったけど、今のところ血糖値は大丈夫だったあせる








【12w0d  甲状腺経過観察】


問題なし照れ


でも妊娠中は数値が変わりやすいようで、1ヶ月毎の経過観察が必要なんだってあせる


家から病院遠いから行くの面倒くさいけど、しゃーなしあせる








【12w1d  NIPT検査】


広尾のクリニックに行ってきました。


エコー所見は問題なし。


血液検査の結果は10日後。










ほとんど降りたことない広尾。あまりのセレブ感に田舎もんはビビりまくり笑


オフィスが六本木だったこともあるので、六本木は慣れてるのに広尾は全然別世界笑い泣き


アウェー感がすごいので、診察後はてくてく六本木まで歩いて前のオフィス近くのスタバで休憩コーヒー


あー落ち着くニヒヒ




今日はこの後会社に行って、上司に妊娠の報告する予定!!ドキドキ…