++ドライフード++ | My Sweet Babies.


photo:01

ご飯食べてゴロゴロ♡

最近、次のドライフードを
何にしようかと色々調べています☆

理由は、同じ主原料のフードを食べさせ続けてると、
アレルギーになりやすいってよく聞くからです。

今までロイヤルカナンをあげてましたが、
毛並みも綺麗だし、特に病気する事もなく
不満を感じてる訳ではないんですが、
アレルギーの事を考えると
たまには変えようかなと思います。

強いて言うなら、フードのにおいがキツイ事と、
それに伴いう○ちのにおいも臭い事かな 汗。。

でも、調べ出したらロイヤルカナンに限らず、
色んな事が書かれてるので、迷いますね。。

どんなに悪い評価のドライフードを食べてても
健康に長生きする子は居るし、
最高級のドライフードをあげてても
合わない子、病気する子は居るので、
結局の所、採用の基準はキキトイジジの体調、
毛並み、う○ちを見て決めるに限るのですが…。

ちなみに、次はナチュラルチョイスの
減量用を考えてます☆
これまでチキンベースだったので、
ラム肉ベースです♪♪
カロリーも低くサンプルの食いつきも良く、
フードのにおいもキツくないです。

3ヶ月おきに違うドライフードに
変えられたらベストかな~。
なんて考えてます☆

ドライフード選びも楽しいですね♪♪