++レオンに会ってきました++ | My Sweet Babies.


そういえば少し前にレオンに会ってきました心
ゴールデンレトリバーみたいで、めっちゃ可愛かったきら
あたりまえだけど、赤ちゃんだったレオンが大きくなってて感動四つ葉


レオン☆




毛のほやほや具合がたまらなく可愛い♪♪





こうやって見ると、ジッくんカラーはキキと同じだからキキ似だと思ってたけど、
トイくんに似てるのかも?!なんて思いました。
レオンは完璧キキ似だね!!トイくんとは顔の形が全然ちがう四つ葉



 
キキ                          レオン   

 
トイ                           ジジ




でもやっぱりトイくんって特殊キャラ枠だよね 笑。




TOY:「俺は、レオンとジジのパパなのだおんぷ

トイくんかっこいーよ苦笑ハート





キーちゃん、レオンのベッド占領苦笑
KIKI:「母は疲れるのよねー。。」



久々のレオンにあたしも、キキトイジジも大興奮でしたルンルン
一番興奮してたのはレオンだけどね 笑ニコちゃんきらきら また遊ぼうね!!
元気で何よりあひる 安心しました好ハート