++おやすみ++ | My Sweet Babies.


なんだかお久しぶりの日記になっちゃいました!

2012年1月1日でベビたちは3ヶ月を迎えました。
1月3日にワクチン済んで、お散歩OKになりましたよーおんぷ
ドロン→1.55Kg
レオン→1.50Kg
めい→1.45Kg
ジジ→1.45Kg

みんな大きくなりました!!もう安心ですっ!
めいちゃん、ドロンはもう既に新しい家族の所にいますハート 

いろいろと変更がありまして、レオンは来週、新しい家族の元へ行きます。
めいちゃんと、ドロンが居なくなって家の中はとっても静か…[みんな:01][みんな:02]
これで来週、レオンも居なくなると、もっと静かになっちゃうのねー。。
寂しいですねぇ[みんな:03]

今日は、ジジとレオンは初めてのシャンプーへ行ってきました[みんな:04]
産湯ってやつですかね 笑[みんな:05]
2012年1月14日 レオン&ジジ シャンプー記念日きらきら
キキトイも、皆でおでかけだったので、みんなお疲れです[みんな:06]

photo:01
レオンと、ジジ[みんな:07]





ipodfile.jpg ipodfile.jpg

キーちゃん[みんな:08] そして、まんじゅう[みんな:09][みんな:10]




IMG_7515.jpg IMG_3907.jpg
ドロンちゃんと、めいちゃんも、新しいおうちで元気にやってるそうです心
みんなかわいいニコちゃんきらきら



ちなみにドロンですが、PDA【動脈管開存症】と言う先天性心臓疾患と診断され、
もう少し体重が増えてから、春先に手術をする事になりました・・・・
2件の病院で同じ診断をされたので、心臓疾患には間違いないようです。。
この病気は、食べてもなかなか大きくならないとか言われてるみたいですが、
4匹のベビの中でもドロンが一番大きく育っていて、今の所、発育には問題なさそうです。
ドロンの手術が何も問題なく全て順調に行きますように四つ葉

まだ、数日しかたっていませんが、ドロンと、めいちゃんシックなあたしですダッシュ



皆様、おやすみなさい[みんな:11][みんな:12] いい夢を・・・きら