++今年もあと少しですね++ | My Sweet Babies.



今年もあと2週間ちょっとで終わりですね。
早すぎます・・・。
この1年、何だかダラダラ過ごしてしまった感が否めません。
でも、断捨離、片付けを初めてから、やっと土台が出来たような?感じなのか、
良く分からないけど、色んな事に対して、興味が湧いてきたり、
やってみたいって思うようになりました。

やりたい事、やる事、やらなきゃいけない事をちょこっとメモしておこー
手帳には何となく書いてて、もう完了してる事もありますがつらつらメモ
期限や詳細が決まってなかったりなのでザックリですが。。

日常
●美容院に行く。(エクステ交換)
●エステ ボディ全身マッサージ。【12月15日完了!】
●コンタクト買いに行く。【12月13日完了!】
●iphone3GSの解約。【12月13日完了!】
●ブランケット買う。【12月13日完了!】 無印で購入しました☆
●ベビたちのシャンプー。
●パピーパーティーに行く。
●もっとキキトイベビ達と、お出掛けをする。
●ベビ達が巣立ったら、ラグをかえる。
●ベビ達が巣立ったら、ハウスの位置を戻す。

美容・心がけ
●すっぴんでも綺麗な肌になる。(ファンデなしで仕事、遊びに行けるように!)
●伸びるまつ毛美容液に出会えたので、毎日欠かさず寝る前に付ける。
●ストレッチを再開する。目標は180度開脚がまた出来るように!
●脚のマッサージの強化!

夢・やりたい事・興味がある
●犬服作りの講座を受けてみる。
●ドッグトレーナーの学校へ資料請求をする。
●まつ毛エクステ、ネイル関係を勉強。資料請求。
●カナダ バンクーバー旅行。
●引っ越し。
●キキトイベビ達と、もっともっと旅行に行く。


とりあえず、ちょこっとメモでした。