リアルネットさんのメルライン7日分をお試ししましたキラキラ



こちらの商品はあご・フェイスラインのニキビケアができる薬用オールインワンゲルです。

顎やデイスラインにできる大人ニキビって何度も繰り返すし、なかなか治りにくいし、シミのような跡になってしまって長年悩んでいました。

なので大人ニキビをケアしてくれるオールインワンというのはとっても魅力的ラブラブ
しかもニキビ跡の黒ずみもケアしてくれるそうなんです!!


では早速使ってみましょうルンルン
たっぷり入っているので朝晩使うことが出来ましたニコニコ

ぽてっとしたクリーム状のテクスチャーで、伸びも良く少量でも顔全体に塗り拡げられました。
しっとり潤うのにベタつきも感じずサラサラの仕上がりにキラキラ
ティーツリーオイルの香りも良かったです。

それと肌にのせると何だかひんやりしてとっても気持ち良い〜キラキラ
今の季節には嬉しい効果でした合格

これ一つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地と5つの働きがあるので、忙しい日々の中でも手軽にスキンケアできるのはありがたいですOK
なんと言っても大人ニキビにやニキビ跡をケアしてくれるオールインワンジェルというのが他にはない魅力だと思いますキラキラ

7日間だけでなくもっと使い続けて効果を実感したいなぁと思えた商品でしたニコニコ