アンプルール公式ファンサイト参加中

30歳を過ぎて感じるようになった肌の衰え…。
さらに2人目出産後の肌質の変化で乾燥肌&敏感肌がさらに悪化してしまいましたハッ
沖縄は暑いので、24時間クーラーつけっぱなしも肌に良くなさそうですよねタラー

そんな中素敵な商品をモニターさせていただくことになったのでご紹介します
キラキラ
高級感あふれる箱の中身はキョロキョロ


アンプルールさんのラグジュアリー・デ・エイジリジュリューションVです。
箱だけでなく中身も高級感のあるデザインキラキラ

こちらの商品は年齢とともに気になるハリのなさや毛穴の開きに、4種のGFがハリ・弾力をもたらし、引き締まった肌印象にしてくれます。
まさにゆるみ毛穴美容液キラキラ
細胞レベルでキレイになることができるので、肌の衰えを感じ始めた30代にはピッタリの商品かもルンルン

今は基礎化粧品は化粧水と乳液を使っているので、化粧水→美容液→乳液の順番で使っていこうと思います。

スポイトで吸い取ってから手のひらに落として使用します。
これなら中身は常に清潔な状態を保てるからいいですねキラキラ


かなりとろみのある美容液です。

肌にのせるとかなり伸ばしやすく広がってくれます。
4滴ほどで顔全体に広げられた感じがしましたOK

つけた後もベタつきはなくもっちりした肌で気持ちいいですラブラブ


使い始めて2〜3日で乾燥肌は気にならなくなってきました。
その後も使い続けて1〜2週間ほどたったころ、朝化粧をした時にふと鏡を見るとまぶたのファンデーションがよれてないびっくり!!

最近まぶたのたるみやくぼみが気になってたんですよねえーん
その影響でファンデーションが上手くつけられずすぐによれてしまってたんです。
目元のハリがないと年齢よりも老けて見えてしまうガーン

育児疲れもあるししょうがないのかな〜と諦めてたんですが、この美容液を使い続けたことでまぶたのハリが戻ってきた気がします拍手
やっぱりエイジングケアは必要ですねチュー
これからも使い続けてもっとお肌のハリを取り戻していきたいと思います!!

毛穴のゆるみやハリのなさに悩んでいる方にはとてもおすすめできる商品ですキラキラ
アンプルールさん、素敵な商品をモニターさせていただいてありがとうございましたラブラブ

詳しい商品情報はこちらからどうぞ↓↓
アンプルール公式サイト

ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションV