まんが王国ファンサイト参加中

小さい頃から漫画が大好きだった私。
小学生の頃から好きな単行本を集めはじめ、社会人になる頃には500冊ぐらい所有していたかもハッ
でも結婚を機に沖縄に引っ越すことになったのでお気に入りの数冊を残してほとんど処分してしまいましたアセアセ
数年おきに引っ越しを繰り返すことが決まってたから荷物になると思ったしねショボーン
出産してからは自分の自由時間も減りますますマンガから遠ざかってました。

しかし今回まんが王国をモニターさせていただくことになり、電子書籍のまんがデビューすることが出来ました拍手

まずはまんが王国に無料の会員登録をします。

今回はメールアドレスで登録しました。
LINEやFacebook、携帯会社のIDなどで完飲登録することも出来ますよ。


メールアドレスとパスワードを入力したら完了!!

ここでまんが王国のご紹介。
マンガ王国の特徴は
①無料漫画が多い!!
2500作品以上の無料漫画があり、1巻から3巻まで無料などじっくりためし読みすることが出来ますポイント。

②最新作から名作まで豊富な品ぞろえ!!
他では手に入りにくい過去の名作から話題作まで幅広いラインナップです。むしろたくさんありすぎてどれを読もうか迷っちゃう笑まんが王国デヒが付いて再販、単行本化された作品もあるそうですびっくり

③会員登録の特典がいっぱい!!
完飲限定の試し読みや、お得なクーポンが貰えたりします。来店ポイントもあったり期間限定0作品もあったりとずっと使い続けたくなる要素がいっぱいですねキラキラ
今年で12周年と言うのも納得照れ


さて、いろんな作品をためし読みしつつどれを購入しようかな〜と悩みましたがこれに決めました!!

ナナイロペリカンさんのいろはにちへどですニコニコ
今回は初回登録クーポンがあったので半額で購入することが出来ました拍手

たまご絵日記をよんでいたけど続きが出ていたのは知らなかったハッ
我が家と同じ2人姉妹の子育てマンガなので共感する部分がたくさんあってあっという間に読み終わっちゃいましたDASH!
久々に漫画を読んだけど時間を忘れて楽しめましたラブラブ
やっぱり私漫画がすきだわ…照れ
5000ポイントもいただけたので他にもいろいろと漫画を読みたいと思いますルンルン

電子書籍は初めてだけど単行本と遜色なく読めますねニコニコ
収納場所がいらないというのも今の我が家にぴったりかもOK
スマホで手軽に読めるので子育ての合間に良いリフレッシュができそうです爆  笑

株式会社ビーグリーさん、こんな太っ腹なモニターに選んでくださって本当にありがとうございますキラキラ
これからも使い続けていきまーすウインク

詳しい内容はこちらからどうぞ↓
まんが王国

まんが王国

まんが王国