ラクピュア ファンサイト参加中

今回モニターさせていただいた商品はこちらです。

ラクピュアさんのピュアイオンミストです。


サンプルサイズ(8ml)のスプレーボトルが入っていました。

今回のモニターでピュアイオンミストというものを初めて知りましたキョロキョロ

ピュアイオンミストとはマイナスイオン電子が豊富なお水で、汚れや脂を全て包み込んで皮膚や毛穴から剥離してくれる力があります。汚れを浮かした後は水分だけを浸透していくという優れものキラキラ
毛穴ケア、リップケア、ブースター、化粧直し、美肌作りと色んな使い方が出来るみたいですポイント。

今回は拭き取り化粧水としてモニターさせていただきます!!.

拭き取り化粧水ってアルコール添加のものが多いので、敏感肌の私にはちょっと合わなさそうだな〜と思って使ったことがありませんでした。
でもこちらのピュアイオンミストは、イオン水の力で汚れや皮脂、古い角質を浮かび上がらせるので、敏感肌で悩んでいる人にもオススメみたいですOK

使い方も簡単ですルンルン
夜のクレンジング後に気になる部分にピュアイオンミストを5〜10回プッシュし軽く指で馴染ませるようにくるくるマッサージうずまき
コットンや綿棒で優しくトントンと拭くだけです。

早速比較的しっかりメイクする土日に使ってみましたが、コットンで拭いてもそんなに汚れはつかず…。
意外とメイク落としで落ちてるのかな〜と思いましたが、次の日は小鼻周りを綿棒で拭いてみると…

ちょっと見にくいですが、ファンデーションらしき汚れがハッ
やっぱりメイク落としだけでは取り切れない汚れが残っていたんですねアセアセ
コットンのときも見えにくかっただけで汚れは落ちていたのかもDASH!

目のキワや小鼻周りなどはメイクが残りやすいと思うので、これからもピュアイオンミストを使って汚れを落としていきたいと思いますチュー
コットンパックも気になるからやってみようかな口笛

ラクピュアさん、素敵な商品をモニターさせていただいてありがとうございましたキラキラ

詳しい商品情報はこちらからどうぞ↓↓
新感覚の拭き取り化粧水