東和通商ファンサイト参加中

昨日は台風が来ていたので楽しみだったランチはキャンセルに…ハートブレイク
午前中は雨風が強かったのでお家に引き篭もっていましたが、午後は晴れてきたのでお出かけしてきました。

今日は晴れていますが、また来週から雨続きです雨
雨が続くと困るのが洗濯物アセアセ
特に子供がいるとシーツやら着替えやらで、毎日洗濯しないとどんどん溜まってしまいます。
仕方なく部屋干しするんですが、気になるのは部屋干し臭もやもや

そんな時に使える商品をモニターさせて頂いたのでご紹介しますニコニコ

東和通商株式会社さんの洗濯爽Agキラリです。


後ろに製品特徴や使い方が載っていました。


洗濯機にポンッと入れるだけなので楽ちん口笛
縦型でもドラム型でも使えるのでどのご家庭でも大丈夫OK

そして1番の魅力は毎日入れるだけで効果が1年も続くということ!!

赤ちゃんがいると洗濯槽の汚れも気になるんですが、定期的に掃除するのは結構手間かかるんですよね。
生まれる前に一度洗たく槽クリーナーを使って掃除しましたがその後は忙しくてなかなか…アセアセ
流石にそろそろ掃除しなきゃハッと思ってたんですが、これなら入れるだけなので手間もかからないので続けられます爆  笑


そして3日間連続で部屋干しだったのですが、洗濯爽Agキラリを入れてみたら確かに部屋干し臭がしない!!
特に大判のバスタオルが臭わなかったのには驚きましたびっくり
普段は厚手のタオルや服などは晴れるまで溜めていましたが、これがあれば気にせず毎日洗濯できますねルンルン
シーツもほぼ毎日洗濯しているので有り難い〜チュー

まだ洗濯槽ドラムに増殖してるカビ汚れの効果は分かりませんが、こちらも使い続けていくうちに実感できそうですルンルン

部屋干しが増えるこれからの季節におすすめの商品です。
特に赤ちゃんがいるご家庭では絶対重宝します!!

東和通商株式会社さん、素敵な商品をモニターさせていただいてありがとうございましたキラキラ

詳しい商品情報はこちらから↓↓
東和通商株式会社

1年間使用して頂いた感想