三月ブーケ2に入り、
娘が、幼稚園を
卒園した、三年間通った中の
二年は、入退院の繰り返ししょぼん
遠足に、送っていけなかったり
お友達のママにお弁当作ってもらったり、送り迎えなんて、何回お願いしたことやら・・・・
情けなかったぁ~汗汗汗
なんてむかっ思われてるんだろうっ
って、下むいて登園したっけしょぼんしょぼん
笑顔も、消えていったなぁ~あせる

私の病院通いだけでなく、実父の逝去、祖父の逝去、新車の当て逃げ
と、まあ叫びいわゆる、不幸せの連続チョキ
だったこの日々を終わらせる為に、
胸膜癒着に、今回、挑みましたパー
ホントに終わるのかと
いう不安しょぼんは、ありながら、
出来る事は、やってみよう、
そして、今が、その時グッド!だと。

実際に体験した胸膜癒着叫び叫び叫び叫び

まずいつもより太い管を
おっぱい下3、4㎝に穴をあけて挿入
(今までの気胸の場合はおっぱい横から斜めに、15,16㎝に挿入)

皮膚から少しだけ下まで行き届くような麻酔をかけられて、管が、入るようにメスで、切られてから、
ホース(私はそうよぶ)を一気に挿入
勿論、顔のすぐそばで、
足は、ナースが、掴まえているにひひ
痛くても、動くなよ!と。

そのホースは、体の中の神経を傷つけながら、肩下までつっこまれる叫び
いうまでもなく、
激痛&超激痛泣泣泣泣

Dr.Tに、ほそい管も痛がるから
痛みに敏感なタイプやから、大変やなぁ~と。
その一言で、痛みが、薄れた爆弾爆弾ドンッ
なぜなら、Dr.Tに、言いかえさなければいけないという私の気の強さチョキ

『はぁ~!何いってるんですか!!
だからぁ~なんども言ってるけどぉ~
入れてみてって~』
とイヤミ口調キスマーク

でも、『病気になったらねっにひひ 』
って言うから、
ピロリ菌をみつけた学者の話しも
前に言い返したし。ドンッドンッドンッメラメラ

う~ん、次はなんて・・・・

点滴の針を太くして胸下から
肩まで通すってことだけど
点滴ぐらいしたことないの?

と、言い返そうと、していたら
痛みで撃沈、ナースに
肩に、ペンダジン(強烈な鎮痛剤、
いわゆる、モルヒネ)
をうってもらい、意識遠のく、

でも、Drは、レントゲン撮ってきて!
ちゃんと、管入ってるかみるからニコニコ
って、どうやって行くねん!

まあ、気胸になってドレン→管を
入れた時は、毎度のこと。だけど

そして、唯一救いの局所麻酔が
きれ、生身になった体に
突き刺さったままの、管の痛いメラメラメラメラ
こと、痛いことメラメラメラメラ
慣れるのに、細い管でも二日は
かかるのに、

Drは、荒業にでた。
(私の為にやってくれているのは、
よ~くわかっては、いるのだけど目
さあ、管から、肺に癒着させる為
の薬を、入れてみようかドクロと・・・
つまり、肺に劇薬を管から
注入して、肺をわざと、傷つけようというのだ叫び叫び
肺を燃やすメラメラメラメラメラメラ感じで。

いじめとしか、いえないわ。
なんかワルいこと、した?っけ?
したかなぁ~女の子女の子女の子
したけどぉ~許して~と
心で、呟く
いや、口にでてたかもキスマークキスマークキスマーク

体からでた管は↓サキュームとか
いう、専用の機械に繋がれ
入院中は、ずっと連れて歩かなければ、ならないむっ



さすがに、管の太さを
みてくれたのか、
劇薬注入は、翌日にしてくれた。
その夜新月は、痛みどめと睡眠薬で、
なんとか、3、4時間、眠れたか
どうか?ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

胸膜癒着術、ピシパニール注入に
続くガーンガーンガーン

droid携帯からの投稿