8月に、辛いガックリ流産を、
経験してから、
はや半年、この間にも、
忘れることなく、気胸さんは、
やっきてくれました走る人走る人走る人走る人走る人
流産処置のあとは、さすがに、
月経は、2ヶ月ほどは、こなくて、
まあ、排卵、調整する、ピルを飲んでいたのだけど・・・・
また、このピルという薬てんびん座が曲者で、
太る&太るぶーぶーぶーぶーヒヨコ・・
で、なんと!服用中にも、気胸が、
まあ、安静にしていれば、
治る気胸だったけど、
最近では、気胸になると
安静にしていても、だんだんガクリ354354354354
酷くなっていって必ず、
脇下から、穴をあけて、入院はーはーはー
だったから、今思うと、ピル服用も
効果が、あったのかもね走る人走る人
そして、10月、暫く、大きな気胸は、
なかったのに・・・・
娘の運動会を翌日に控えた、
忙しい日に!待っていたかのように
やつブタネコは、やっきてくれました。
そして、私は、幼稚園のママ役員さん、運動会で、走って走る人道具出し!
息切れを気づかれぬ用に、→これは、プロ級かもねおとめ座
頑張ってやり遂げたよ~
頑張りだけは、自信あるしね
二日後、入院、遠足が、控えていたので、あわてて足あと足あと退院。
このあわててが、駄目なんだと
わかっているんだけど、
娘の幼稚園が、休みになるまではね~
まとまって入院はね~
辛いとこだわ。とかげカエルカエル



Android携帯からの投稿