手紙を書いたのはいつですか?

私は先日いつもお世話になっている、こども園の先生にお手紙をかきました。



土曜日に仕事が入り、始めて土曜保育をお願いしました。

うちの三男のたけとくんは、担任の先生以外泣いてしまいます😔
困った事に、土曜日は担任の先生は誰もいません😱
正直いっぱい泣いちゃうかな?と心配でした🥺


土曜日こども園に送っていくと、大号泣😭😭私も悲しくなるからやめてー💦と思いながら仕事に行きました🥺


お迎えに行くと、『大丈夫そうでしたよ〜☺️』と…ほっとしました😂


翌日担任の先生方に話を聞くと
『金曜日から土曜日に来る先生に慣れてもらおうと思って、一緒にいてもらってたんですー😆』と‼︎‼︎


えぇー‼︎そうだったんですかー‼︎‼︎‼︎
すごく驚きました‼︎
保育園側からしたら、当たり前の事だったのか
先生方が気にかけて下さったのか
それはわかりません。


ただ
私の気持ちは、
すっごく嬉しかったし、本当に感動したんです✨✨✨

普段園長先生ともなかなかお話しできないので、お礼の手紙を書く事にしました😊

いつも笑顔で送り出してくださる事
子供達だけでなく、親のサポートもしてくださっている事
今回とても嬉しくて、感動した事

たくさん手紙に書いて、たけとから渡してもらいました☺️


お迎えに行くと
担任の先生方から
『ありがとうー‼︎感動してウルウルしたわー‼︎』と
こちらこそ、いつもありがとうございます‼︎
となぜかみんなで少しうるうる😂笑


ほっこり空間でした♡



いやいや、そんなん先生として当たり前やん‼︎って思う方もいるかもしれません。
当たり前の事なのかもしれへんけど、私が感動した事は事実✨
本当に嬉しかった😆


だから素直に『ありがとう』が伝えられて良かったなって思う😌


『ありがとう』の電波たてて
いろんなありがとうを見つけてみてほしいな☺️
そしたら、ストレスも減るし

ダイエットにもなる😍


良い事づくしの
『ありがとう♡』


ぜひ手紙書いてみてください🥰

バレンタインも近いし❤️

https://instagram.com/shippo_keep_shining_ft?igshid=YmMyMTA2M2Y=


#パーソナルトレーナー
#健康経営アドバイザー
#ダイエット
#ヒップアップ
#ボディメイク
#猫背
#肩甲骨
#美尻
#ストレッチポール 
#メンタル
#くびれ
#ストレッチ
#喘息
#病気
#健康
#運動
#運氣
#めぐり
#オーガニック
#栄養
#無添加
#独立
#起業
#ママ
#双子
#自立
#ええとこくみやま
#久御山町産業大使