ユーリ。 | shine hair

shine hair

shine hairより
サロン情報や日々のできごとをお届けします!

娘は本日より冬休みに入りました。
一緒に出勤美容院となりますので居合わせたお客様には
多少ご迷惑をお掛けしますが…宜しくお願いいたしますひらめき電球

娘は最近、
結婚とかラブラブラブラブという言葉を良く使います。

どこかへ出かけ写真カメラを撮るときも
『パパとママを撮ったげるから、手を繋いで』ニコニコとか『手で2人でハートマーク作って』だとか(笑)
もっとくっついて…と。

結婚している人はラブラブラブラブでなければならないらしい。

手首を痛めた店長が湿布をひとりで貼っていたら、
『ママ!結婚しているんだからママが貼ってあげなきゃダメでしょ!むかっ』と。

結婚にどんなイメージを
持っているのでしょうかキラキラ
昨晩は娘と
そんな結婚話を語ってみたのですが
『ママがおばちゃんになったらユーリはご飯作ったり、お洗濯したりパパに湿布貼ったり忙しくなるんだからそれまではちゃんとやってね音符』と言われましたDASH!もぅオバチャンですが…!
ハイ!ワカリマシタ…。

娘は結婚もせずに
私たちの老後のお世話をしてくれようとしているようですニコニコ(笑)

こんな娘に彼氏が出来たりするんでしょうから、
このことは育児日記帳にしっかり書き留めておこうと思いましたラブラブ

さて今日は火曜日美容院
ワンピースキラキラ晴れ洗濯をして出勤です!