のこと。ちょっとお姉さんになったアピールをしたくて
ひとりで寝たいと申し出てきました。
寂しい反面
よし

お布団を敷いて
添い寝
なしでひとりで寝かせてみました。
何やら寂しいのか
ゴニョゴニョ話しが止まらない娘。
けれどひとり寝でいつもより少し早く
起きた娘のお布団周りは大変なことに


ちゃんと朝食
もセットされておりました!(笑)私にも思い出があり…
子どもって基地
や自分のスペースを作るって楽しいんですよね

今日はだけは遊ばせてあげようと…
ちょっとお行儀悪いのですが…お布団で朝食を渡したら
嬉しそうに完食
こんな時には言わなくても正座してちゃんと食べてました。
子どもって面白い

3歳ではなかった
4歳児独特の発想

これをいかすもころすも
親次第。。。
正しい選択かわかりませんが…今日だけだよ…と
ちゃんとお約束しました。(笑)