ひとり寝…希望した娘。 | shine hair

shine hair

shine hairより
サロン情報や日々のできごとをお届けします!

昨晩星空のこと。

ちょっとお姉さんになったアピールをしたくて
ひとりで寝たいと申し出てきました。
寂しい反面
よしビックリマーク
お布団を敷いて
添い寝ぐぅぐぅなしで
ひとりで寝かせてみました。
何やら寂しいのか
ゴニョゴニョ話しが止まらない娘。
けれどひとり寝でいつもより少し早く晴れ起きた娘の
お布団周りは大変なことにガーン
☆shine☆blog-200905020842000.jpg
ちゃんと朝食ナイフとフォークもセットされておりました!(笑)
私にも思い出があり…
子どもって基地家
自分のスペースを作るって楽しいんですよねひらめき電球

今日はだけは遊ばせてあげようと…
ちょっとお行儀悪いのですが…お布団で朝食を渡したらナイフとフォーク嬉しそうに完食ビックリマーク

こんな時には言わなくても正座してちゃんと食べてました。
子どもって面白いひらめき電球
3歳ではなかった
4歳児独特の発想ビックリマーク

これをいかすもころすも
親次第。。。
正しい選択かわかりませんが…今日だけだよ…と
ちゃんとお約束しました。(笑)