ご予約のお客様でほぼいっぱいになりました
ありがとうございます。
明日は私も娘を保育園へ
送り
お仕事です
今夜からだいぶ冷え込む
そうですね
秋から冬への変化でしょうか…寒

昨日は営業終了後

弟のお店…shine
cozy
と筑西市の美容室
と合同カラー講習会でした
今回で3回
の講習会でホーユーの
リニューアルした
カラーリング剤を使い
講師を招いて
基礎から学びます。
全てに参加出来ない私は
本日ウィックをセットし
高橋に再確認を兼ねて
教えてもらいました

薬剤に関しては
割合や配合の新しい発想や提案、塗布の方法

しっかり伝授してもらい

色々と見直す点がありました

基礎から学び
日に日に
進歩する高橋
アリガトウ
秋からトーンダウンする
お客様が多く
色味だけでなく
薬剤そのものが新しくなり色々な提案を出来るように勉強していきます

来年春頃まで…
色々な技術的なこと
薬剤について学んでいきます

カラーに限らず
トリートメントやパーマの講習会…
また火曜日に行うカット
講習会はいつも弟のお店
と筑西市の美容室
と参加します
共に技術の向上を目指して頑張り合える仲間です

ファイト
