明日のご予約。 | shine hair

shine hair

shine hairより
サロン情報や日々のできごとをお届けします!

明日土曜日は美容院ご予約のお客様でほぼいっぱいになりましたひらめき電球
ありがとうございます。

明日は私も娘を保育園へ
送り美容院お仕事です音符

今夜からだいぶ冷え込む雪そうですねあせる

秋から冬への変化でしょうか…寒DASH!

昨日は営業終了後美容院
弟のお店…shine美容院cozy家と筑西市の美容室家と合同カラー講習会でしたニコニコ

今回で3回目の講習会で
ホーユーの
リニューアルした
カラーリング剤を使い
講師を招いて
基礎から学びます。

全てに参加出来ない私は
本日ウィックをセットし
高橋に再確認を兼ねて
教えてもらいましたキラキラ

薬剤に関しては
割合や配合の新しい発想や提案、塗布の方法ひらめき電球
しっかり伝授してもらいグッド!
色々と見直す点がありました目

基礎から学び
日に日に
進歩する高橋キラキラアリガトウラブラブ

秋からトーンダウンする
お客様が多く
色味だけでなく
薬剤そのものが新しくなり色々な提案を出来るように勉強していきますキラキラ

来年春頃まで…
色々な技術的なこと
薬剤について学んでいきます!!

カラーに限らず
トリートメントやパーマの講習会…
また火曜日に行うカット美容院講習会はいつも弟のお店家と筑西市の美容室家と参加します音符

共に技術の向上を目指して頑張り合える仲間ですニコニコ


ファイト!!