shineも
スタッフが増えて半年が過ぎました。
これからもお客様に愛される店作りを目指して
改善点を含め
スタッフミーティグをしました。
お休み有難うございました
やはり、技術は勿論のこと
お客様の笑顔とこれからも沢山出会えるような
技術、接客、サービスを目指していきたい・・・そんな気持ちで
スタッフとも話し合いました
今回は店長の原宿勤務時代の仲良し後輩夫婦も
参加しての合同社員(shine
)研修でした。
今後もミーティングを増やし頑張って参ります
今回の会場は・・那須サンバレー
コテージ
コテージなのでリラックス出来ましたよ
このコテージは大人数の時には是非お勧めしたいです。
女性スタッフ3人でフェイシャルエステ体験してきました
明日からの良い活力になりました。


今週はお休みを頂きました。