初めての社員研修 | shine hair

shine hair

shine hairより
サロン情報や日々のできごとをお届けします!


那須
ハート今週はお休みを頂きました。


shineもはさみスタッフが増えて半年が過ぎました。


これからもお客様に愛される店作りを目指して

改善点を含めハサミスタッフミーティグをしました。

お休み有難うございましたリボン


やはり、技術は勿論のこと

お客様の笑顔とこれからも沢山出会えるような

技術、接客、サービスを目指していきたい・・・そんな気持ちで

スタッフとも話し合いましたニコッ


今回は店長の原宿勤務時代の仲良し後輩夫婦も

参加しての合同社員(shineにこ)研修でした。


今後もミーティングを増やし頑張って参りますお花


今回の会場は・・那須サンバレー朝コテージ


コテージなのでリラックス出来ましたよハート

このコテージは大人数の時には是非お勧めしたいです。


女性スタッフ3人でフェイシャルエステ体験してきましたクローバー


明日からの良い活力になりました。


ハーちゃん