今年の夏の一番の思い出は? ブログネタ:今年の夏の一番の思い出は? 参加中


色々なことがあった2014年夏!
期待通りにならずショックなこともあれば、期待以上にハッピーなこともあったりきらきら

ま、人生ってそれの繰り返しですが・・ひらめき電球

小さくても大きくても思い出は思い出だよね!?
ということで、思いつくままに今年の夏晴れ


*メロンな朝メロン
*かき氷にパフェかき氷。
*新しい小型スーツケーススーツケース
*初めてフォトブックを作ってみたくて、初めて入った「カメラのキタムラ」。店員さんが優しくて丁寧だったのに、結局別のお店で作ったこと(爆)
*今年買ったパラソルは薄いピンクローズ
*パンケーキな朝
and more!!

それにしても暑かった・・・
最近では、早朝には懐かい秋の気配を風に感じるし、
梨とブドウな朝に切り替わったこともあり、
燃えるような夏を生き抜いた喜びをようやく実感ですアップ

なんだかカフェのモーニングが心にキラキラな夏だったなぁ。。。


パンとコーヒーが美味しいカフェって、バターとかソースも凝ってるでしょう?



シンプルなモーニングも良し。




スイーツな朝も良しラブラブ(笑)
ものすごくぶ厚い小倉あんトーストですが、甘くないのに深みがあって絶品でした。



朝からチキンもよし。



朝からハンバーガーもよし(爆)



こちらは昨夜飲んだ期間限定のビターキャラメルマキアートコーヒー
    ↓    ↓



夕暮れのカフェもいいですよね~~合格

久しぶりのホットでしたが、まろやかでとっても美味しい!
ほろ苦さの中にも甘味があって、夏の終わりのせつなさを癒してくれるような気持になりましたラブラブ

いろんな場面でカフェに癒された2014年夏でした。



P.S. おっと!もちろんロト6買いました!今年の夏の思い出は、まさにこれにかかっています!モーニング食べるのと同じくらい当たり前の行動なので、ロト会長の兄に言われなかったら、危うく載せるの忘れるところでした!(爆)

    ↓     ↓


Come on! 当たれ~~~~~っ!!クラッカークラッカークラッカー(笑)