節約で気を付けていること ブログネタ:節約で気を付けていること 参加中


こんばんは!今日も36度超えの大阪ビックリマーク
体力を如何に節約するか、日々模索(笑)
やっぱりよく寝て、しっかり汗をかくことって大切ですネキラキラ


更に、ロト6の購入はMAX1000円/回にする。
あ!間違えた!正しくは、MAX1000円までしか買えないんだった!(爆)

ってことで、今日のロト音譜当たれ~~~っ!クラッカー
    ↓    ↓





ハッ!節約の話でした!
特別なことは実行できてないなぁ・・グー
でも、ちゃんとお水はすぐに止めるようにしているよっみずがめ座

もったいないって思う様なこともしないようにしているしひらめき電球
だから、「ごちそうさん」でも登場した’料理は始末’っていう概念も分かるキラキラ


ところで、スターバックスの今だけ限定の「チョコレートブラウニー抹茶フラペチーノ」は味わう価値あり!




普通の抹茶フラペチーノに比べて、宇治抹茶の香りと味が濃厚で最高ラブラブ
すっごく太いストローで飲むんだけど、もう体中がお茶の泉に浸されたような感覚になりました(爆)
甘いお茶の香りと風味って癒されますね。
節約と金欠のストレスが吹き飛ぶというか・・・
近日中にまた飲みたくなる味だったなぁ・・・

まさに、残暑を乗り越えるrefreshmentの一つでしたアップアップ