汗っかき? ブログネタ:汗っかき? 参加中

私は汗っかき 派!


こんばんは流れ星
今一日の中で一番快適な時間帯を過ごしているよっ音譜
夏の夜って、やっぱりすごく好きキラキラ昼間の蒸し暑さの反動もあるんだろうけど・・
この時期、汗をかかない人の方が少ないのでははてなマーク(笑)

昔、洗濯機がなかった頃の話。
おばあちゃんが、息子3人の大きな柔道着やら剣道着やらを素手で毎日のようにじゃぶじゃぶ洗っていたっていうのを聞いたことを思い出しました。
真夏は特に大変だっただろうなぁあせる
昔のお母さんたちって本当に偉いと思うひらめき電球


夜は簡単だけど二食そぼろ丼と・・、



パプリカ3色を厚揚げや鶏肉と炒めて食べましたビックリマーク



先週末、初めて入った和風珈琲店の宇治抹茶フラッペキラキラ
あずきが甘くなくて美味しい!


あずきと言えば、お饅頭。
お饅頭と言えば、石川県。。。と自分では信じています(笑)
これ、お土産のお饅頭なんだけど、間違いなく本物の味に感じたからラブラブ
   ↓    ↓



しかし、真夏にあずき付く日が続くとは思わなかった!

あずきが金色に変わってほしいから、これ買いました~っクラッカー
    ↓    ↓




金運づく日が続きますように~~~アップアップ





汗っかき?
  • 汗っかき
  • 汗っかきじゃない

気になる投票結果は!?