絶対にやらないほうがいいちょい足し ブログネタ:絶対にやらないほうがいいちょい足し 参加中


モヤシかなっ?
スーパーでかわいそうなくらい安値がついてるけど・・・
だからと言って、あっちにもこっちにもちょい足しするような野菜ではないよね。

モヤシは脇役の野菜なのに、結構主張が激しいひらめき電球
食感と香りに東洋的なクセがあるので、洋風料理には合わないと思うの。
かさを増すだけの理由で、パスタやクリームスープやカレーにもやしをちょい足しするのはNGビックリマーク

塩・コショウで単純に炒めるか、ナムルにするか、ラーメンに入れるのが一番美味しいと思うのはわたしだけでしょうかはてな(笑)
本当のこと言うと、もやしって中華料理用の野菜だと信じてます。



ちょうどいい感じにもやしが盛られてる画像、み~つけた!

これからも。もやしの名わき役ぶりを応援するよっ音譜
わたしも。しなびたモヤシみたいになりかかってる!あせる
今日の大阪人はみんなそのはず。街がもうサウナ状態です↓↓

うぁっづいよぉ~~~~っガクリ

でも昨夜も熱帯夜だったみたいだけど、グーグー寝ちゃった!(爆)

それでは。ただ今よりお風呂に入ってまいります。
最後はお水シャワーちょい足しで冷やしてきますキラキラ


おやすみなさい流れ星








【Spotlight】台湾で流行の「カップラーメンにプリン」、日本人の口にも合うのか検証してみた
【Spotlight】台湾で流行の「カップラーメンにプリン」、日本人の口にも合うのか検証してみた