先日の「食感と香りでハッピー 」の記事にグッドニュースですひらめき電球
約5カ月ぶりの金星をゲットしました~~~アップきゃぁ~アップ
    ↓       ↓


ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

「定番の朝ごはんは?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
素晴らしい音譜


ありがとうございました!さて、これを踏まえて今日のブログネタはこれですビックリマーク
        ↓    ↓    ↓

もしピアノが弾けたら、どんな曲を弾きたい? ブログネタ:もしピアノが弾けたら、どんな曲を弾きたい? 参加中

ちなみに上記の記事中のコーヒーとトーストとは対照的で、今朝は大麦入りご飯に松茸昆布と海老入りおぼろ昆布をふりかけて、ゆず茶を飲むという非常に地味な和食を食べました!(爆)でも美味しかったヨ~キラキラ

ということで。今日のまぐれ金星でハッピーな気分をもしもピアノで弾けるとしたら、有頂天になり過ぎないが軽快なリズムのこの曲が思い浮かびました。(突発気な思いつきですがアハハ

    ↓    ↓
 ビートルズの「ペニーレイン」音譜音譜