性格と見た目は関係ある? ブログネタ:性格と見た目は関係ある? 参加中


こんばんは!今日はダウンスタイルのペピートでした(笑)

     ↓     ↓


サイドの三つ編みを下の方に引っ張ってきて、少しづつねじって留めます。
金欠でダウン気味ですが、今のところ性格はねじれておりません。

いつもは大ざっぱでも、今日は錦糸卵を丁寧に作りました音譜
    ↓      ↓



とっても美味しかったですビックリマーク


人のイメージというのは、顔や髪やスタイルで、なんとなく出来あがってしまうことはあります。
勿論、見た目だけでは十分な判断材料にはなりませんが、例えば・・・、

* 優しそう⇔怒りっぽそう
* まじめそう⇔だらしなさそう
* 明るそう(社交的)⇔地味っぽい
* お金持ちそう⇔貧乏そう(爆)

などです。ロトと同じで、予想がハズレることもあります(笑)

実は見えにくいけれど、上の錦糸卵にはシソも混ぜてあるので爽やかな風味になりました。
人間もお話してみて初めてその人の個性が見えてくるんだと思いますキラキラ


今のわたしは、寝不足と金欠による疲れのためだけでなくスッピンな為、見た目で判断されるにはあまりにも苦しい状況です(爆)

明日は今日よりもマシになるように、ただ今より速攻で寝ます!
おやすみなさ~いお月様