寒いですが、いいお天気ですね。
今日行くコンサート会場は以前に大萩康司さんのコンサートで行った所。彼のCDはちょうど今の秋の終わりの11月にピッタリ。今、聴いています。胸にジーンときます。
とくに、この2曲が。
「想いの届く日」 「11月のある日」
それと、こ2曲も好きです。
「ショティッシュ・ショーロ」 「翼」
今日は、もちろん妄想とも言われている
わたくしのささやかなる夢がかなう日?!
昨夜のロト会風景です。もう終了間際に、滑り込みセーフ
みなさま、温かく接していただきありがとうございました!!!
佐子姐ちゃん
さん・・・ちっちゃい手前のレディ
かっこいい!おもしろい!・・きれい!(笑)
ソコウ さん・・・・・・・・・エビマンスーツがキュート!動きが早くて(笑)頭の回転も速い!実は紳士!
brando-y
さん・・・・・・グリーンのワンピース、可愛い
トーク、おもしろい!賭けごとは苦手だそうです!(爆)何でも、ご自分でお料理されます!
lubys 会長・・・・・・・・・赤い帽子でじょうろを持っています。彼は正に「男の中の男!」です!(笑)
ラニレア さん・・・・・・・赤い眼鏡でわたしのとなりにいます!写真撮る時に気をきかせて移動してくれましたね。ありがとう!(笑)あと、彼は数字選びに真剣でした!(爆)
(奥に立ってるのが、わたしです。黒の帽子にブーツね
)
会長は部室にはいましたが、どうも様子がおかしいと思ったら、魂は仕事場におありの様子でした!(爆)お忙しいのは何よりですが、お体をこわされませんように。。爆睡していたとの情報も風のうわさに・・(笑)!でもさすがにその場にいるだけでも、デン!と存在感があり可笑しかったです!
数字も、決まりました!当たるかな??
行ってよかった!でも、みんなとさよならする時、いつも少し名残惜しいです(笑)
さぁっ! 忙しい~!準備しなくちゃ。。。。。旅行の!!!
о(ж>▽<)y ☆
