昨晩の大阪は台風前なのに、夕方遅くになっても風もなく。嵐の前の静けさか?と思いつつも。

チャンス!!( ̄▽+ ̄*)

ハンバーガーXLサイズ!食べるのはいいが、余分な脂肪まで取り込みたくない(笑)

だから、昨日はがんばりました。いい週末を迎えるためにも!

インターバルトレーニングで、これ位やるといい汗出ました!pink

2kmジョグ ⇒ 1km歩く ⇒ また2kmジョグ ⇒ で、1km歩く 


計6km。風邪をひかないべくマスクを着用してましたが、最後は苦しくなってはぎ取りました!(爆)

しかも、途中で犬に吠えられた。あれされると、一気に疲れるのよね~(笑) 犬の散歩してる人、いっぱいなんですよ、この辺り。 吠えた犬は、多分新顔ですakn わたしのこと知ってる犬は、まったく吠えませんから!カワユス


帰ってから、シャワー浴びましたが、夜寝る前はやっぱりポカポカして眠りたい!

だから、寝る20分くらい前にもう1回ボーっと湯船にゆずみかんのように浮いて温まり、昨晩は新陳代謝もよろしく早めに寝ましたがね・・。


予想通り、今朝起きた時は腹筋の筋肉痛のために寝返りもうてずに、ベッドに張り付けの刑にあったかのごとく、あお向けで目が覚めました。ま、基本上向いて寝る方なんですけどね。おお、イタイイタイakn

皆さんもわたしのように食パンみたいなおなか笑いじゃなくて、フランスパンみたいなお腹をめざして腹筋たまにがんばりましょうね~。アハハ