新しいポジションでのクラシックギターの練習曲、進度がホントのろいけど、あきらめないゾ音符


今、一番気になることは音の響き方が一定していないことです。

”爪”かな~?!・・・手の置き方の角度かな~?

きれいな音、出した~~い!!!

この希望はいつになるかわかりませんが、恐らく私の最大の弱点である”楽譜を見ながら弾けない”ことよりも、先に解決するでしょう。笑い そんな予感がします。

そして。 例の残された難題は、生きてるうちに解決できれば奇跡に等しい。。汗①


せん線線線線せん線線線線せん線線線

ところで、話は変わりますが、「ゲゲゲの女房」を見て今日、泣いた人~!

・・・・・・・・・・・

「はいっ!」 右矢印It’s ME! アハハ


キュンときました。 別れの日に彼女へ渡した1枚の絵。それは、彼の好きな笑っている彼女の顔でした。 わたし、あんな絵を描いてもらったら、一生大切にします(笑)


I would like to suggest all the gentlemen in this world that・・・・・

”Prepare to be good at drawing a picture!”


(世の男性へ・・・・・「絵は上手い方が良いです!」(笑))