今日、ギターの練習中に涙がわいてたくさん泣いてしまった・・。(≧д≦)・゚゚・。

はじめてでした、こんなこと・・・・


とても大好きな曲のある個所の指がきれいな音にならないことがあります。

やる気はあります、・・いつだって。 とても好きなんです、ギターが音符ハート2

新しい曲は最初は大変だけど、やりがいがあります。

ただ、ほんの短いレッスン時間にうまく弾けないと、ひと月またぐことだってあるから、あんまり長引くと、またさらにもう1週延びて。。。なんだか深刻になってしまうのかもしれません。


でも、やはり 少しづつだけどうまく弾けるようになってきたかナエヘ

今度は、やさしい音で弾きたいなハート


ところで、毎日 いろんな名曲を聴いてうっとりなんですが、今日わたしを立ち直らせてくれた曲がありましたきらきら


バリオスのワルツ 作品8 第4番


こころからなぐさめられました。バリオスっていつも後半にかけてすばらしいメロディの移り変わりの作曲をするんだなぁ。そして、最終的に晴れ晴れとした気分にさせてくれるの。今日一日、これをかけながら気がついたら、8~9時間も練習してしまった。

この曲は45秒あたりからさらに良くなってついでに言うと1分35秒~でしょ、それから、2分前後~、4分5秒~ラストまで、・・・とにかく曲全体がすてきです。


バリオスという人は一体どんな人生を送ったのかしらと思わずにはいられません。彼の数々の作品は、勇気と希望がわいてきます。


ありがとう、バリオス!!だいすきよ♪らぶ2