Help! | dimsyのブログ

dimsyのブログ

洋楽ハードロックを中心にどんどん良い曲を紹介していきたいと思います。
少しでもロック好きがふえるように

このビデオ初めて見たんですけど、音の良さにびっくり!
なんでリンゴが傘をもってるのかは分かりませんが、1965年間がすごく出てますね。雪に見立てた発泡スチロールの降り方にムラがあったり、低予算だったんかな?

けど当時のビートルズの感じが出ているのでかなりいいビデオだと思います。

ちなみに初めてビートルズを聴いた小四の時この曲に夢中でした。2002年でしたが全く当時の曲たちに興味はなく、ひたすらビートルズを聴き続けていました。

家の中でビートルズ好きの人がいるわけでもなく、不思議な野球部のガキンチョでした。笑