Living on My Own (Album Mix) | dimsyのブログ

dimsyのブログ

洋楽ハードロックを中心にどんどん良い曲を紹介していきたいと思います。
少しでもロック好きがふえるように

Julian RaymondによってリミックスされたこのバージョンはQueen 『Greatest Hits III』に収録されていてご存じの方も多いかもしれません。
このアルバムを買った時はまだ中学校2年生かそこらでピロピロうるさくて変な曲やな〜としか思えなくて、最近やっと良さがわかってきた感じです。


今日まで自分は他のバージョンがあること自体知りませんでした。オフィシャルビデオを見てびっくり!!!!
フレディのゲイ魂が炸裂している感じも印象的ですが、何よりベースラインが頭からついて離れません。

今はオリジナルバージョンの方が新鮮で好きかな〜〜

気になる人はそちらも見てみてください。