Last Child (from You Gotta Move live) | dimsyのブログ

dimsyのブログ

洋楽ハードロックを中心にどんどん良い曲を紹介していきたいと思います。
少しでもロック好きがふえるように

今日のサンディエゴはきれいな夕焼けでした。
早くも二月でまた忙しい毎日が待ってるのかな?と思うとかなりホームシックになっています。

そんなことよりクララに会いたいだけですけど・・・笑

最近はコンサートに行きたすぎてずっとネットを見ているのですが、目ぼしいのはモトリークルーとノットフェスとエルトンジョンかな。
ただ日程的に行けるかどうかが微妙なので転売屋から買うしかないかな〜と思うとうんざり・・・
エルトンジョンなんて既に高え・・・

そもそもこのエアロもヨーロッパツアーをキャンセルしたぐらいなので本当に行えるかも微妙なところですね。