Bittersuite | dimsyのブログ

dimsyのブログ

洋楽ハードロックを中心にどんどん良い曲を紹介していきたいと思います。
少しでもロック好きがふえるように

二回目のパラオから帰国しました。

最初はクララの反応も悪くて、暇で帰りたかったのに徐々に元通りになりやっぱり楽しく過ごせました。一緒に映画を見ようと約束していたのに僕の自分勝手ですっぽ抜かし、最愛のクララを泣かせてしまって心が痛いです。

その前日にオンラインになっているにもかかわらずメッセージの既読さえつかず、なぜオンラインになっているかも知らないと一点張り。
携帯いじっている時間も長いし嘘だと思ってた。

ごめんねクララ・・・
信じてあげればよかった・・・

クララが嘘つくわけないよな