Down To Earth | dimsyのブログ

dimsyのブログ

洋楽ハードロックを中心にどんどん良い曲を紹介していきたいと思います。
少しでもロック好きがふえるように

Mafia...と囁くジャスティンから始まるのですが、なぜマフィアかというとプロデューサーがMidi Mafiaという名前で活動しているかららしいです。この曲は10年以上前から知っていてずっと冒頭の囁きが気になっていたのですが、あまり興味をそそられる事もなく全く調べませんでした。

こういうジャンルに限って曲冒頭に曲ではない部分があるので・・・この囁きやAkonのカチャン然り・・・

 

たまたま今日暇潰しにジャスティンビーバークイズを受けて知りました。笑

 

どんだけ暇やねん・・・笑