カーミンを見た@千ヶ峰 | Kushima Letters~串間通信~keep-peaceloveshine
千ヶ峰。
 
標高1,005.2 m 
 
兵庫県多可郡多可町神崎郡神河町の境界線上にある。
加古川水系と市川水系の分水嶺。

 

 

登りました⛰️

 

 

閉鎖されていた市原コースが、ゴールデンウィーク前に解除されたのは、今回大きかった。

関係者のみなさま、ありがとうございました🙏

 

 

5月10日。

ものすごい晴天に恵まれました☀️

 

 

そもそも、兵庫県神崎郡には、昨年も柳田國男さん役を務めるにあたり、彼の生家のある福崎町には訪れている。

だからか、馴染みがあるように感じる。

 

 

遊歩道だから^_^

 

盛り上がってマス🌲

 

頂きマス⛰️🙏

 

『愛してネ 守ってネ 千ヶ峰』

by カーミン(神河町マスコットキャラクター)

洒落てるぞ🐰

 

頂きマシタ⛰️

 

山頂には、すでにお一方、くつろいでいらっしゃる方がいて、山について、いろいろお話を伺うことができました。

 

明日は笠形山へ登られるとか。

佳いトレッキングを🥾

🐰

 

しばし佇む。

 

 

謹んで🙏

 

 

 

 

楽しんで🎵

 

 

ありがとうございました😊

 

 

ですってよ〜🐻