お知らせ【地球で私ができることfrom市川Vol.3】 | Kushima Letters~串間通信~keep-peaceloveshine

黄金週間の真っただ中

楽しいお時間をお過ごしでしたら嬉しいです。

 

いろいろ起きている時代に

こちらのご案内を申し上げます。


地球で私ができることfrom市川Vol.3


 

 

この会を運営しているリーダーの、三沢朋子さんからの引用です↓↓↓


#####


今回のオープニングは次世代を担う若者達のラップ ストリートダンス等のパフォーマンスでパワフルな幕開け❗️✨✨✨

 

1部では市川市名誉市民であります写真家 星野道夫氏の足跡を辿りながら私達がこの地球で🌏どう生きていくかを 星野道夫氏の研究家でもあります 濁川孝志先生をお招きして 元国連職員の萩原さんと 深くて心に響くトークライブをして頂きます。

 

2部では 俳優の串間太持さん シンガーのAki 詩音さん そして私と若いダンサー達が

歌って踊ってお芝居をして

「七夕物語」の世界からメッセージをお届けします❣️

 

写真展示は 

舞台写真家の飯田耕治さん 光の写真家の冨山恭継さん

の写真がロビーを飾ります✨

 

全てのテーマは 

私達が未来に向かって自然と共生しながらどう生きて行くか✨✨✨🌏

 

☆7月6日(土)

☆16時〜 (15時半開場 18時終演予定)

☆全日警ホール

☆チケット代 3,500円(当日券4,000円 未就学児無料)

 

この時間を共有したら きっと心が暖かくなって晴れやかで豊かな気持ちになれることと思います✨😃

 

#####

 

 

 

 

今回の副題が


 あなたと私が出会う地球(ほし) 


ささのはさらさら🎋


このほしの とおりにあいて それとしれ


市川の本八幡で、お会いしましょう🎵