当日ですね | Kushima Letters~串間通信~keep-peaceloveshine
やっぱり、エスニックティーサロンさんにて。


スタッフのBさんが、お気に入りのお茶を淹れてくださいました。
漳平水仙(しょうへいすいせん)
福建省。
キリっとした味。


深山月。
雲南省のお茶。


1煎目。
まろやか。

2煎目。
出てきました、お茶の旨味。

そして右側には、こちらも出てきました。






Happy Valentine’s Day❤️

やっぱり〜〜〜😆

お茶とチョコ、美味しゅうございました。

⭐︎明後日です。

🍵🍵🍵🍵🍵

第3回 癒し塾のお知らせ

○日時 2020年令和2年2月16日(日) 13時〜16時
○参加費 5,000円 (ベトナム茶&お菓子付)
○場所 代官山Ethnic Tea Salonにて 
 東京都渋谷区代官山町10-10 代官山トゥエルブ2F
○申込方法 TEL: 03-6809-0131 
    email: info@ethnictealab.com
    Instagram: @ethnic_tea_salon のDM

【ゲスト】
黒木秀子さん〜パルフェ代官山《シンデレラ骨盤セラピー  ZERO-G TOUCH®︎》
黒木先生の、骨盤ショートセッションやセルフケアなどを体験していただきます。

お茶とお菓子とおしゃべりと、お身体のプチメンテ。


お席に空きがでました。
ご興味ある方は、ぜひエスニックティーサロンさんに、お電話かメールかメッセージを。

当日やるネタも決まりました。
この時期ならでは、かな。

お寛ぎ、お楽しみいただけたら、幸いです🌈