シンデレラ骨盤セラピー@代官山パルフェ | Kushima Letters~串間通信~keep-peaceloveshine
フランス革命記念ライブを務めた翌日、
黒木さんのお声かけいただき、骨盤セラピーを受けてきました。


代官山にある、【パルフェ代官山】さん。

ちなみに、パルフェ、とはフランス語で、

完全な、

という意味。

あのスイーツの、

パフェ

と同じ語源なんだとか。


ペルーパフォーマンスツアーから帰国して、お身体のトリートメントしていなかったので、身体が正直になっていました。


中井マサル先生は、ゴッドハンドの持ち主。

先生ご自身が体得された、
3秒撫でるだけで筋肉をゆるめる

ZERO-G TOUCH®️で

脚の長短、肩こり、腰痛を調整していただいた。


実際、なんと、右脚の方が左脚より、2cm長かったのだ。

身体がバランスをとろうとして、いろんなところに無理が来る。


ほんとに、先生が3度さするだけで、もとの理想のボディバランスに戻る。

Amaging‼️

これは、実際に施してもらうしかない。お身体が気になる方々、体感してみてくださーい✨✨✨


施術後、中井先生と御著書とで記念写真。

そして、今日は小顔セラピーを施していただいた、黒木秀子先生とも、パチリ🤳


やはり、小顔マッサージをされているからか、中井先生も黒木先生も、お顔が小さくてCute(^_^)

パルフェ、ですね😊

中井先生、黒木先生、ありがとうございました。
また寄らせていただきます。

ひゅー、スッキリしました(^_^)

※中井マサル先生のブログ。詳しく様子が出ています。ご参照くださいませ→ZeroGTech

✴️この後、サロンお隣のベトナム茶はじめベトナム品のお店である、エスニックティーサロンで、お茶をいただきました…

つづく🍵