「ピアフと男たち」2019年ロングラン初日の模様 | Kushima Letters~串間通信~keep-peaceloveshine

2019年3月29日

19:10Start @市ヶ谷・劇空間えとわ~る

 

「ピアフと男たち~Amour愛~」

 

いよいよ今年のロングラン公演、幕が開きました。

 

ピアフさん大好きの、米須由加利さんのさらなるこだわりが実りました。

 

ピアニストの菅野大地さんが、新しい風を吹き込んでくださいました。

 

初演ご覧いただきまして、ありがとうございました!

 

※撮影 Sonoko Mikami 様~ありがとうございます。

 

その様子を、スライド動画として、ご覧いただけます。

 

※動画 @AKB.S 様~ありがとうございます。

 

そして第2部のプティショーには、初演特別ゲストとして、オペラ歌手の木村槙希さんが華やかにご出演されました。

 

ご来場頂きました皆様と、初日にふさわしいひと時を過ごせました。

お楽しみいただけたら、幸いです。ありがとうございました!!!

 

※撮影 木山じゅんこ様~ありがとうございます。

 

4月公演は、4月26日になります。

さてどうなりますか。

劇場でお目にかかれますのを楽しみにお待ちしております。

 

 

Merci beaucoup🌹