『宇宙が存在する〝以前〟からやってきた 究極の存在との対話』



2/9発売の雑誌「anemone」3月号に、マスター・ゲート師匠とアネモネ編集長さんとの対談が8ページに渡り、巻頭特集で掲載されました!

「ただ宇宙の真理を知りたい一心なんです」とゲート師匠に真理を聞き出す中田編集長の情熱により、次々と私たちの知らなかった驚きの真実が話されています。

私は7年前に初めてゲート師匠にお会いし「輪廻転生」の真実、そして次の旅程があることを知りました。雷にうたれるほどの衝撃を受けました。

自らの正体性を悟ること。

肉体を持ったまま、自らの正体性(本当の私)を自覚して現れていくこと。


 

ゲート師匠との出会いで私の人生は変わりました。
生きる目的や人生の見え方がすっかり変わりました。

 

皆さま、心惹かれたらぜひご覧下さい\(^^)/


雑誌は書店、または通販サイトからお求めになれます。
宝石赤Amazon https://amzn.asia/d/ilJAkNj
宝石赤Amazon kindle版


キラキラ101キャンドルライト公式HPキラキラ