【感謝】今日の1枚 vol.9

感謝の波動は最高で最大だといわれています。

自分以外の誰かや、状況や物などに感謝することは日常でもありますが、自分自身にはどうでしょうか?

「よくここまでやってきたよね。」
「ありがとうね。私。」
「大丈夫だよ。」
「すごいね。私。」
「心から感謝しているよ。」

今夜、寝る前にご自身をギューっとハグして、私への感謝を一緒にしましょう!

自らの心が満たされて溢れたものが他の人への心からの感謝へと循環が起き始めますね^^
素敵な夜を☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~

感謝とは人生がもたらす豊かさに対する謝意です。

感謝を表現することによって他の人とつながることができ、他の人たちに喜びをもたらすことができます。

私たちは、毎日与えられる祝福を数える時間を持ちます。

人生の中にある宝物について内省することで、精神を喜ばせることができます。

感謝は悲しみを慰め、希望を回復してくれます。

全体的な展望を与えてくれます。

感謝の心を持っていると、ますます多くの祝福を引き寄せることができます。

なぜなら、感謝の心は豊かさに刺激を与えるからです。

感謝は満足に至る道です。


~ヴァーチューズ内省カードより~