中止いろいろ | Kazuのブログ

Kazuのブログ

スキー・ゴルフのチューンナップ専門店のスタッフ。 
ぎこちないですが・・・

先日試乗会の案内をいろいろ書きましたが、


23日のJSPの試乗会と、流葉でのヘッドファーストラン

が中止となりました。 雪不足の影響です。

申し込みされていたお客様はご希望に沿えない状況になりました。


現在国スポに帯同で山形県におりますが、報道等でもあるとおり

こちらも本当に雪不足です。

到着した20日の状況は

こんな感じでした。

これでも山形の方が一生懸命雪入れなどをしていただき、なんとか

バーンができておりました。


22日はレース初日。降雪もあり一面雪化粧でしたが、

バーンはやはり茶色くなりましたが、こんな状況でもレースが

できたことに感謝ですし、山形県の皆様には本当に感謝しきれない

状況です。 自然のありがたみも痛感しております。



一応まだシーズンです。なんとか雪が降ってくれるといいですね。