放送中止となっていた「てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!」2話の放送日が決まりました。

 

 

 

 

 

 

「てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!」は、お笑い芸人のてっぺんを目指す新人芸人たちの話で、2話は大統領暗殺計画を阻止するという話でした。当初の放送予定日の直前に安倍元首相暗殺事件が発生したことから放送・配信が見送られ、私もお蔵入りになる可能性を指摘していました。

当初の放送予定から2か月以上遅れ、また放送順も変わってしまいましたが、無事に放送されるようで何よりです。

アニメ制作に関わったスタッフ・キャストの努力が水の泡にならなくて良かったです。

 

ようやく放送されるとのことで、私も楽しみにしています。