劇場版「きんいろモザイクThank you!!」展を見に、マルイシティ横浜に行ってきました。私が行ったのは最終日の5月15日でした。
会場外の物販コーナーに置いてあったポップ
なお、これらは完全受注生産で購入することもできます。1枚3万円程度です。

 
 
 
 
会場内の撮影可コーナー
 
 
 
これ以外の展示は撮影不可です。
入口から、設定や作品の年表、映画の絵コンテなどが貼られており、奥には各キャラの紹介が脇役含めて描かれていました。出口付近にはコッツウォルズ(イギリス)のロケハン写真も飾られていました。本当にアリスの家や近くの木まんまの場所があって驚きました。
また、各展示でQRコードを読み取ることで、アリス・カータレット役の田中真奈美さんのコメントを聞くことができました。
 
最後にアンケートがあったので参加しました。
好きなキャラを選ぶ欄もあり、全員好きなのですが、特に好きな3人を選びました。
選んだのは九条カレン、久世橋朱里、大宮勇でした。
メインキャラ枠、先生枠、家族枠といい感じにバランスが取れました。
 
原作やアニメに加えてユニット活動も終わってしまいましたが、私はきんモザが大好きです。