http://www.dogdays.tv/bluray/event.html

 

2期のときにも参戦できたので2回目の参戦となります。

BD初動も6000ちょいだったので倍率は2倍くらいかなと思います。

 

元々なのはシリーズが好きなために同じスタッフのDOG DAYSを見て早3期。ここまで

 

こういう声優が豪華なイベントって、アニメ知らないのに声優目当てで応募する人もいますよ。私そういうのちょっと好きじゃないんですよね。

声優のイベントなら声優目当てで行くべきですが、アニメのイベント行くからには、最低限その作品を知っていて欲しいんですよね。

 

DOG DAYS見たいに放送終了後にイベントがある場合は、しっかり放送見てから応募していただきたいです。放送前の作品のイベントに参戦する場合は、放送見ることを前提にすべきです。

 

アニメのイベントですから、本来その作品が好きな人が行くべきイベントなんですよね。たとえ声優目当てであっても、最低限アニメを見てから来て欲しいですね。