カラオケMY BEST 50 K-POP Music of 2023音譜

 

 

16位から上位は本当に優柔不断な私にとっては順位をつけられないくらい全曲良いアップ

いつもの推しアーテイストだらけ~飛び出すハート

 

 

 

15位

マイク 김도희 (KIM DO HEE)

音符 돌아봐줘요 (COME TO ME) 

 

 

ドヒちゃんの歌唱力グッグッグッえーん

 

 

もうひとつ LIVEバージョンを載せておこう目

 

김도희(KIM DO HEE) '돌아봐줘요'(COME TO ME) - LIVE VER.

 

イイネ~照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

14位

マイク MAMAMOO+

音符 지구에 혼자 남게 된다면 (Save Me)

 

 

ソラさんとムンビョルの美しいせつない系のハーモニーハート

ちょいなつかしいテイストの曲でけっこう好きおねがい

 

 

あっ、そうそうビックリマーク

 

[마마무+] 지구에 혼자 남게 된다면 (Save Me) MV Behind

 

この動画、MVビハインドなんだけど、、、目

 

10:24からソラさんがラブ飛び出すハート

 

ジウンちゃんの歌目耳ラブラブ

 

カラオケSong Ji Eun (송지은

音譜Going Crazy (미친거니) feat. Bang Yong Gook

 

 

と、シクリの歌を口ずさんでいるじゃないですかぁ~ビックリマーク目耳ラブラブ

 

カラオケSecret (시크릿)

音譜Shy Boy (샤이보이)

 

 

知ってたラブはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク 

 

なんか、うれしい照れラブラブ

 

 

あっ、話がそれてしまった(* ´艸`)www

 

 

 

 

 

13位

マイク 화사 (HWASA) X SWF2

音符 Chili 

 

 

ファサさん かっこよすぎですグラサンハート

 

 

 

 

 

12位

マイク EL7Z UP

音符 Hideaway

[2023 K-Link Festival]

 

 

この曲 カッコイイな~って思って好きなんだよねニヤリ

タイトル曲よりこの歌の方が好きな私であるキラキラ

 

 

 

 

 

11位

マイク TAEYEON 태연

音符 To. X

 

 

テヨンおねがいラブラブ

5th mini album CDTo. X よりタイトル曲

11位って意外に低い?

まぁ、でも、私、けっこう タイトル曲低いときあるあるなんだよね、、、キョロキョロ

でもテヨンちゃんの歌声は良いね~照れラブラブ

 

 

こちらもLive Clipを載せておこう目

 

TAEYEON 태연 'To. X' Live Clip

 

 

 

To be continued...